クリエイターエキスパート(10267)「ジンジャーブレッドハウス」がレゴストアなどで発売中

| コメント(0)
レゴクリエイターエキスパート 10267「ジンジャーブレッドハウス」レゴブランドストア(レゴストア、レゴクリックブリック)にて販売中です。

賑やかで楽しいジンジャーブレッドハウスへようこそ!レゴ クリエイターエキスパート10267ジンジャーブレッドハウス は、カラフルなキャンディボタンつきのアイシングシュガーで覆われた屋根や、おいしそうなキャンディーケインのファサード、キラキラの窓、輝く暖炉のある背の高い煙突など、魔法のようなディテールがたくさんつまっています。


毎冬クリスマスプレゼント的なポジションで発売される、レゴ専門店のみでの展開商品となる、大型の建物系クリスマス情景セット。今年はエルフのクラブハウス(10275)が新規に登場しているのだけど、それとは別にジンジャーブレッドハウス(10267)も発売中。

「発売中」というのは実のところ、この時期に入ってからではなく、それより前から出ているよというもの。要は本来はこの時期に盛り上げアイテムとして登場するものだから、あらためて紹介したよという感じ。実はジンジャーブレッドハウス(10267)って、昨年の今頃に新登場したものなのだよね。つまり1年前からずっと発売中。

季節物アイテムは基本として、1年後の同時期までは継続発売される傾向がある。だから今年初登場となったエルフのクラブハウス(10275)も、来年の今頃までは展開されるはず。だから実のところ、そんなに急いで買う必要は無かったりするのだな。

もっとも人気があるとすぐに在庫切れしちゃうので、買い逃しのリスクを考えると、変える時には買っておいた方がいい...のかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年10月20日 07:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィグコレクションの規格変更のうわさ」です。

次の記事は「セサミストリート(21324)のティーザー動画公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com