セサミストリート(21324)のティーザー動画公開

| コメント(0)


個人的に思いっきり期待している、レゴのセサミストリートなセットのティーザー動画が登場した。とはいっても事実上出てくるのは某キャラのミニフィグがちょろっとだけなんだけどね。だからこそティーザーではあるのだけど。

実のところ全体像などはすでに公的に出ているので、どのような形になるのかなという心配とか期待とかはする必要が無かったりする。それでもやっぱりこの類の映像が出てくると、延期とか中止にならずにちゃんと出るのだなという確信が持てて、一安心。

一応現時点で発売日は11/1とのことだから、そろそろ全体像の詳細とか価格とかが出てくるだろうし、規模からしてレゴストア限定販売品になるだろうけどアマゾンでも取り扱ってほしいよねと思ったりもする。個人的にも登場キャラクタは大好きなので、1つは欲しいなあと思うのだけど......お値段次第だね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年10月21日 07:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クリエイターエキスパート(10267)「ジンジャーブレッドハウス」がレゴストアなどで発売中」です。

次の記事は「セサミストリート(21324) 11月1日発売正式発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com