Star Wars Mos Eisley Cantina (75290)公式発表

| コメント(0)


先日どこぞの国の通販サイトから先行情報が出てしまったという、レゴのStar Wars Mos Eisley Cantina (75290)、公式にアナウンスがありましたよ、というお話。やはりというか何というか巨大に過ぎるセットで、これ一つでインテリア的な使い方ができてしまいそうな感じ。例のBGMをエンドレスで流したい。

スペックはといえば3187ピース、349.99ドル、ミニフィグ21体。タンのパーツが好きな人には2つで十分ですよと言われても4つは欲しいシロモノ。

発売はVIP会員向けには9/16とあるけど、一般の人には10月辺りからになるのだろう。日本で展開されるとしても恐らくは同じタイミングだと思う。サイズ的にはやはり公式店限定販売になるのかな。

個人的には個室1つ分とか、カウンター席部分だけでもいいから欲しいな、と思ったりする。そりゃあ丸ごとならそれがベストだろうけど、色々な意味でムリだな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年9月10日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴとアディダスのコラボ内容はレゴカラーな靴だった」です。

次の記事は「レゴとリーバイスのコラボはアートなファッションをレゴでやるものだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com