レゴとアディダスのコラボ内容はレゴカラーな靴だった

| コメント(0)


先日ちらりと紹介した、レゴとアディダスのコラボ。その詳細が出て来たので覚え書き。想像の通り、レゴ的なカラーリングをしたアディダスの靴でしたとさ。

一目でレゴのイメージをしたカラーだというのは分かるのだけど、そしてレゴのブランドロゴもあるから確定的なんだけど、そもそもこの原色の配置で「レゴの商標」という主張は可能なのだろうか。それができないと、類似のアイテムがあっという間にパチモノとして出てきそうな気がするのがちょっとコワイ。

まぁ、アイディアそのものは悪くないので、どんどん色々と様々な靴を出してほしいし、当然日本においても展開してほしいもの。当方の足のサイズは大きめなので、大きめなものもあるといいなあ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年9月 9日 06:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのジグソーパズル」です。

次の記事は「Star Wars Mos Eisley Cantina (75290)公式発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com