レゴのジグソーパズル

| コメント(0)


ニューヨークでのトイフェアで展示されていたという、レゴの公式グッズとしてのジグソーパズル。恐らくは今年中に発売されるということなんだけど、米国アマゾンではすでに予約受付中。

レゴのミニフィグとかミニフィグの頭部とかをぎっしりと集めたデザインがステキナイスなんだけど、残念ながらレゴのパーツがそのままパズルのパーツになっているわけではなく、そういうデザインの普通のジグソーパズルでしかない。仮にこれらがそのままレゴのパーツで作られていたら、もういくらでも買っちゃうよ的な。

デザインセンスは悪くないんだけど、これ、パズルとしては相当難しそう。それに、パズルを作るのならレゴそのものを作っていた方がいいのでは、という感もある。お土産などとしては重宝がられるだろうけど。

日本ではまだ未定。発売されるとしても公式店での専売アイテムになるのだろうな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年9月 7日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの大型新作続々明らかに」です。

次の記事は「レゴとアディダスのコラボ内容はレゴカラーな靴だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com