レゴの大型新作続々明らかに

| コメント(0)


先日ちらりと当方のタイムライン上で話題となった、レゴのスターウォーズの新作「Mos Eisley Cantina (75290)」。リークというか間違って掲載してしまったらしいのだけど、なんというかこの圧倒的なボリューム感は、インテリアレベルの迫力がある。価格は5万円ぐらいになるのだろうなあ、という実態を想像するにため息しか出てこないのだけど。


もう一つは冬場に恒例となったウィンタービレッジシリーズの最新作。エルフのクラブハウスという名前で、1197パーツ。こちらは9/23に発売予定とのことで、結構早め。ただこれも上記のスターウォーズのと同様、公式店の専売になるのかな、という気がする。

昨年のジンジャークッキーの家同様、ファンタジー色が強いのがポイントなんだけど、どうも右奥手にディスクパソコンの一式がさりげなく置かれているように見える。気のせいかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年9月 4日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アディダスとレゴがコラボするという話」です。

次の記事は「レゴのジグソーパズル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com