アディダスとレゴがコラボするという話

| コメント(0)


先日のリーバイスに続き今度はアディダスとレゴとのコラボ話。具体的な話は一切不明で、動画の限りではレゴブランド的なカラーリングの靴などが登場する模様。ブロックがついた靴とかはさすがに出てこないだろうけど、逆にアディダスをイメージした靴を履いているミニフィグは......ってミニフィグの構造を考えるとそれすらも難しいか。

ともあれ最近はブランド物とのコラボ攻勢が相次いでいるレゴ。一体何があったんだろう。身近なアイテムでレゴっぽさを感じさせるものが増えるってのは悪い話ではないのだけど。個人的には先日ちらりと出て来たレゴブランド的なマスクとか、レゴ感覚で増設できる外付けハードディスクなんかが欲しいなあ、と思ったりする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年9月 4日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴとリーバイスがコラボするという話」です。

次の記事は「レゴの大型新作続々明らかに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com