レゴとアディダスのコラボアイテム、日本でも展開

| コメント(0)


先日から何度かお伝えしている、レゴとアディダスのコラボアイテム。見た目がレゴの特徴的な色合いをした靴などで、一部指摘によると「何も言われなければむしろガンダムとのコラボに見える」ということもあり、結構人気が出るのではないかと思っていたりする(なんか違う)。

海外では専用のサイトでないと買えないとかいう話だったけど、結局のところ日本も似たようなもので、アディダスのアプリで購入できるようになるらしい。ただ、実商品が買えるということは、転売の形で色々と出てくるのだろうな、という気がする。

個人的には紐靴は面倒くさいので、マジックテープタイプがあればいいな、とは考えている。とはいえ、価格が普通の靴の数倍とかに跳ね上がっているのなら、コスパの観点でどうかな。まぁ、ともあれ日本での展開がどのような形になるか、見てきたいところ。レゴストアなどでも販売するかもしれないし。

......しまった。どのみち自分のサイズではまず出そうにも無いや。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年9月23日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬の特別な住宅セット、今年はエルフのクラブハウス(10275)」です。

次の記事は「エルフのクラブハウス(10275)が日本でも10月1日から発売決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com