エルフのクラブハウス(10275)が日本でも10月1日から発売決定

| コメント(0)


先日海外動向についてお伝えした、公式店専売の毎冬のスペシャルな家の造形セットの最新版として登場する「エルフのクラブハウス(10275)」。日本でも同じタイミングで発売されることが決定した。一安心でござるの巻。よほど人気がありまくりで猫まっしぐらな商品でない限り、冬休みぐらいまでは余裕で在庫があるはずだから、ちょっと待ってから色々とまとめて調達しようかな、とか。


同じタイミングで例のスターウォーズの巨大なセット「モス・アイズリー・カンティーナ(75290)」もやはりレゴストア限定品として登場する。持ち帰るのが大変そうだ。

気になるお値段は非公開。まぁ、数万はくだらないだろうな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年9月24日 07:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴとアディダスのコラボアイテム、日本でも展開」です。

次の記事は「2021年初頭のシティシリーズの新作の噂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com