冬の特別な住宅セット、今年はエルフのクラブハウス(10275)

| コメント(0)


毎年冬になると公式店限定品として発売される、大きめな冬の家をテーマにした特別セット。去年はジンジャークッキーの家だったっけかな。今年はエルフのクラブハウスということで公式に発表があった。

総パーツ数は1197、価格は99.99ドル。日本だと1万5000円ぐらいになるのかな。9/23から発売。日本の公式サイトにもそろそろ情報が出てくるはず。

この類のセットは発売年に買いそびれても数年は継続販売されるから、それほど急がなくてもいいとは思うのだけど、そのセットぐらいにしか入っていないレアなパーツが使われることも多々あるので、油断はできないんだよねえ。

個人的にはサンタをプラスするとすぐに色々と応用できそうな、シティタイプのトナカイが高ポイント。これのみでいいから欲しいな、と思ったりはする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年9月22日 07:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのクリスマス用セット色々登場」です。

次の記事は「レゴとアディダスのコラボアイテム、日本でも展開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com