レゴのクリスマス用セット色々登場

| コメント(0)


先日レゴで作ったオーナメントが公式に登場するという話をしたけど、それに加えて色々と新しいものが公式に展開されるよというお話。

ナッツクラッカー......ってくるみ割り人形か、とか、ミニサンタやトナカイが入った透明カプセルのオーナメントとか、小さなトナカイと雪だるまの頭部の部分を模したオーナメントとか。今年のクリスマス系のセットって、オーナメントがやたらと多くないか? リアル系に注力しているのか、それとも新型コロナウイルス関連で世帯内でのクリスマスパーティーが活性化するだろうから、その需要を当て込んでのものなのか。

それにしても色々と写真を見返すと、先日紹介したオーナメント(40426)って作るのがやたらと大変な気がしてきた。パーツ数510はともかくとして、ほとんどが緑一色で、しかも上下左右をがつりと決められた形ではめ込む四角いブロックというわけではない。ラフに作ってもいいのだろうけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年9月19日 06:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴでクリスマスのオーナメントが登場する」です。

次の記事は「冬の特別な住宅セット、今年はエルフのクラブハウス(10275)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com