レゴでクリスマスのオーナメントが登場する

| コメント(0)


季節アイテムとして展開されるレゴのセット。多くは公式店専売となってしまうのだけど、それだけに個性的なものが多い。今回登場するのは、クリスマス...というかハッピーホリデー向けの玄関などに飾るオーナメント。海外だとよく見かける、円型になったアレだ。

自作アイテムとしては結構投稿写真でも見かけたけど、レゴの公式で登場するとは嬉しい限り。パーツ構成としても草系のがたくさんあるので、そっち方面の自作をしている人にはパーツ取りアイテムってことで役立ちそう。2in1とあるけど、玄関飾り以外に、置きアイテムとしてろうそくみたいなものを立てるタイプとしても作れるみたい。

発売は10月1日から。510ピース。値段は不明。日本でも展開されるだろうけど、いくらになるのかな。

......よく見てみたらこれ、レゴそのものには文字としては書いていないけど、紹介記事ではクリスマスって繰り返し使っているな。ハッピーホリデーと書き直す必要はなくなったのか。それはそれで嬉しい話ではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年9月18日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの内袋が紙製になるという話」です。

次の記事は「レゴのクリスマス用セット色々登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com