ワッフルでレゴを

| コメント(0)


手を加えたワッフルメーカーでレゴ的なパーツをワッフルで作り、できあがったワッフルを使ってレゴのような造形を作ろうじゃないかという話。基本ブロック部分には特許も商標もないので、これはまったく無問題。ブロックの類はさすがに内部まで火が通りにくいので無理だけど、プレートならは大丈夫という感じ。これはいいな、マジで。

同じようなコンセプトで、レゴのミニフィギュアをワッフルで作ってみたらどうだろう。人形焼きってのがあるぐらいだから、案外うまくいくかもしれない。

実のところ似たようなコンセプトとして、すでに巨大なミニフィギュアなどの型はレゴストアなどでも発売されている。プリンとか氷を作るためのものなんだけどね。今度機会があれば一つ手にしておこうかな。色々とネタにはなりそうな気がするし。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年8月 3日 07:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの歴代のロゴを配したステキなバッグが登場」です。

次の記事は「北米でレゴの新製品の展開が遅れている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com