レゴの歴代のロゴを配したステキなバッグが登場

| コメント(0)


今朝がたヨドバシの検索で見かけた新セット。レゴの歴代のロゴが配された、ステキナイスなバッグに入った新商品...というよりはちょっと前のレゴセットの詰め合わせ。トイザらスではよく見かける福袋みたいなもので、定価換算すればばらで買うよりも安いけど中身を選べないのは残念かな、という話。まぁ、このバッグ自体で随分とプレミアのあるものだから、よさげには違いない。

リンクでも触れているけど、元々このバッグってレゴブランドストアで提供されるセット用の袋なんだよね。「夏もあそぼう!レゴのサマーハッピーバッグ」というキャンペーン名で。それが何でヨドバシで、しかも通販で手に入るのか。ちょっと謎。かなり謎。もしかしたらセットの中身も、レゴブランドストアで提供されるものと同じかもしれない。

こういうブランドグッズが欲しい人には猫まっしぐらなお話。よろしければおひとつどうぞ、的な。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年8月 3日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シティ メインスクエア(60271)という新作」です。

次の記事は「ワッフルでレゴを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com