シティ メインスクエア(60271)という新作

| コメント(0)


デンマークのレゴランドで突然登場したシティの新作、メインスクエア(60271)。ポジション的には街の人々シリーズの最上級クラスという感じだろうか。学校のような建物、ハンバーガーショップ、野外コンサート、お祭り会場、そして何台かの車。背景にあるモノレールとその駅も対象のようだ。「レゴランド」のロゴが入っていないのでレゴランド専売アイテムではないようだけど、以前の類似作品のようにレゴストアぐらいまでの専売となる可能性は否定できない。アマゾンでの販売となれば、例のプログラムの対象になるかもしれないけど、なによりもまずは日本に登場するかどうかだな。

「シティの中心街(60200)」という似たものもあったけど、これはアマゾン専売だったっけか。

よく見てみると「ビルドトゲザー」のアイコンとか、例の固有名詞付きのミニフィグとか、色々と気になるところもある。

価格は1399デンマーク・クロネとのことで、米ドルだと220ドルぐらい。日本だと3万円台というところか......シティの最上級シリーズにしてもちょっと高い。

まぁ、それ以上の情報は今のところ皆無なので、続報的なものが出てきたら改めて。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年8月 2日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「8月1日発売の新作が続々アマゾンに登録」です。

次の記事は「レゴの歴代のロゴを配したステキなバッグが登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com