8月1日発売の新作が続々アマゾンに登録

| コメント(0)


ごく一部は以前から登録・予約を受け付けていたのだけど、8月1日発売の新作が続々とアマゾンに登録されていた。発売日当日に登録開始ってわけだ。情報公開の規制とかあるのかなあ、とか思ったりもする。

メインはレゴマリオ、エリートポリスシリーズ、そしてスーパーヒーローズ。レゴマリオの類は色々とバリエーションがあって、これが全部アマゾン経由で買えるのだから超強い。エリートポリスとスーパーヒーローズは以前から情報が出ていた新作かな。


9月1日発売予定のスター・ウォーズ レイザークレスト 75292もこっそりと登録されていた。この1セットのみとは考えにくいので、もういくつかじきに登録されるのだろう。とはいえ、新鮮味はさほど無いのが残念。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年8月 1日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エミオ池袋もあるぞ・スーマリレゴを記念してレゴのポップアップストアが5店舗展開」です。

次の記事は「シティ メインスクエア(60271)という新作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com