レゴシティの広場(60271)が9月1日からレゴストア限定で発売

| コメント(0)
You tubeアニメ「レゴ シティ アドベンチャーズ」の世界に飛びこめる楽しいセットです!市役所や町の広場、コンサートステージ、昔ながらのダイナー、トラムの駅のほか、フレック市長のストレッチリムジンやスネーク・ラトラーのオートバイ、何でも屋ハール・ハブズのワゴン車など、カッコいい乗りものがたくさん付いています。14人の楽しいミニフィグも加わって、遊びの幅が無限に広がります。

先日ちょいと話題に上った、レゴのシティシリーズの最新・最上位作品となる「レゴシティの広場(60271)」。公式発表が行われ、9月1日からの発売と相成った。ただしレゴストア限定。数か月後にレゴの公式店での販売という形で降りて来るのだろうけど、一般店での販売は難しい感じ。ネットショップでの販売はあるかもね。

で、ようつべアニメの「レゴ シティ アドベンチャーズ」との連動性をここまで前面に打ち出しているも結構珍しいなあという気がする。単に登場しているキャラがセット内にも出て来るヨというレベルではなく、最初から大っぴらにアピールするってことか。それはそれでよいかもしれない。フレンズと同じような方向性はどうなんだろうかという気もするけど。

個人的には大好物の領域の作品に違いはないけど、手が届きにくそうなお値段になりそうな気がする。例のアマゾンでの某プログラムで取得できるといいんだけどなあ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年8月26日 06:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴストアや東京LDC巡回」です。

次の記事は「イケアとレゴのコラボ「BYGGLEK」、公式発表。日本でも来年春から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com