ハロウィンのスペシャルセットSeasonal Halloween Hayride (40423)

| コメント(0)


毎年クリスマス同様にハロウィンに向けて展開される、レゴのスペシャルなセット。今年は干し草用の荷馬車...ではなくてトラクターがテーマのものとなった。ヘイライドと呼ばれるものと、ハロウィン仕様のゲートがメインのセット。148パーツで12.99ドル。日本では公式店のみでの発売となると思う。価格は1800~2500円ぐらいかな。パーツ数を併せ考えると1500円位が妥当だとは思うのだけど。

発売は8月1日から。それ以降に東京LDCで調達しようかな、という感じではある。かぼちゃ自身は山ほどあるからさほどほしいわけじゃないし、トラクターもよく見るとシール形成の部分が多分にあるのでちょっとナニ。

気になったのはトラクターの運転手。何か服装とか頭部のビジュアルが変。布に巻かれている感じ。ミイラ男のコスプレかな? これはこれでレアな感じがする。あ、説明に「a tractor driver dressed up as a funny mummy」とあるから、それで間違いないわ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月 3日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのドットアートシリーズ公式発表」です。

次の記事は「感染防止のマスクをつけながらレゴになった気分に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com