レゴのドットアートシリーズ公式発表

| コメント(0)


以前何度か紹介したことがある、レゴのドットアートシリーズ。フレンズで先行しているドッツの大人版というか、例のアダルツシリーズの枠組みっぽいのだけど、それが正式に発表されたという話。肖像画的なものをレゴで作ってしまおうというもの。

要はドッターがやっていることをレゴでやろうというもの。完成図は非常に美しく、飾り物としても優れてはいるのだけど、作成行程が地獄感。当方、こういうのは特に苦手。ジグソーパズルとか、からきしだめなんだよね。


今シリーズは珍しく、公式アナウンスとほぼ同時にアマゾンに登録。8/1発売で、16662円とか。恰好いいんだけど、お値段が大変ではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月 2日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「赤ひげ船長の海賊島(21322)とマンダロリアン&ザ・チャイルド(75317)がアマゾンに登場」です。

次の記事は「ハロウィンのスペシャルセットSeasonal Halloween Hayride (40423)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com