赤ひげ船長の海賊島(21322)とマンダロリアン&ザ・チャイルド(75317)がアマゾンに登場

| コメント(0)


先日までレゴストア限定販売品だった赤ひげ船長の海賊島(21322)。もしかしてということで確認してみたら、アマゾンでも普通に売っていた件。ただこれ、よく見てみるとアマゾン直売ではなくてマケプレ業者のなんで、クリブリでも手に入るようになったから調達してマージンを以下文字数というところだろう。近場で調達できない、買いに行くのが面倒くさいという人ならいいけど、マケプレ業者の提供であるということに要注意。最近はマケプレというだけで一歩引いて精査する必要がある時代。


一方、突然登場したブリックヘッズにのマンダロリアンとザ・チャイルドのセットも。こちらはアマゾン直売なので、色々な観点で問題無し。スターウォーズファンなら注目という感じ。パーツ構成的には色々と面白そうな感じではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月 1日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのマーベルの新作登場」です。

次の記事は「レゴのドットアートシリーズ公式発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com