レゴのオスプレイ話、その後

| コメント(0)


先日発売直前(直後)に差し止めとなった、レゴのテクニックシリーズのオスプレイ(42113)。差し止め後も色々と物議をかもしているようで、意識チャラい系の浸食はどこにでも生じているのだなという話はともかくとして。

運よく手に入れた人によるレビュー。改めて未来的な飛行品として、羨ましいなあと思ったりする。シティの中堅アイテムとして登場しないかな。大統領専用機みたいな感じで。マーベルあたりで登場してくれると最強なのだけど。


そのレゴのオスプレイの話としてもう一つ。手に入れた人からのレポートとして、使われている新パーツの一つ、ギアピースの耐久性が低く、使っているうちにすぐに摩耗して使い物にならなくなるとの話。そして差し止めがあったのはこの部分が原因の一つではとの指摘。

事実はどうなのかは分からないけど、そういうことがあったという記事が載ったのは確かではある。まぁ、仮に再度登場するにしても、パーツレベルで問題が指摘されたのなら検証と対策はされるのだろうな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月31日 06:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オックスフォードの銭湯セット」です。

次の記事は「レゴのコンビニ販売ポリバッグ、ようやく公式発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com