レゴのコンビニ販売ポリバッグ、ようやく公式発表

| コメント(0)


先日実紹介した、レゴのコンビニでのポリバッグの新作、ようやく公式でも発売中であることを発表する形となった。コンビニのサイトでの告知はまだのようだけど、じきに出て来るんだろう。

今回は正直なところこれまでと違い、レアなアイテムが取得できるセットが多いのが特徴。フレンズの小鳥とか、シティのマンタとか、マーベルのミニフィグとか。元々景品として展開するってことは、それなりに魅力がなくてはならないので、色々とポイント付けしたのだろうなと。

他方驚いたのは、ローソンやセブンだけでなく、デイリーヤマザキ、ニューデイズ、ミニストップでも展開しているということ。無論全店舗では無いので事前精査が必要になるだろうし、ハズレを引く可能性もある。

...ってよく見直したらファミマが入ってない。レゴ展開でファミマは脱落したのかな。惜しいことをしたなあ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月31日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのオスプレイ話、その後」です。

次の記事は「エミオ池袋もあるぞ・スーマリレゴを記念してレゴのポップアップストアが5店舗展開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com