コンビニ発のレゴの新ポリバック確認

| コメント(0)


先日からツイッターなどで購入報告が相次いでいた、コンビニでのレゴのポリバッグの新作シリーズ。現時点でも公式な発表はないのだけど、どうやら春先に行われたレゴミニセットシリーズの新作ということらしい。中身はそのまま景品などとして使われる、ポリバッグの販売ってことなんだけど。

一部ではセブン-イレブンでの販売も報告されているけど、当方が確認できたのは今のところローソンのみ。価格は1つ660円(税込)で種類は5種類。

30342 スピードチャンピオン ランボルギーニ

30369 ビーチバギー
30370 海の探検家
30412 オリビアのピクニック
30453 マーベル キャプテン・マーベルとニック・フューリー


一部はショップでのギフトとして先行展開していたのもあるようだけど、ともあれ嬉しい話に違いない。

今回は版権物はマーベルの1つのみ。マインクラフトのも無し。結構地味な組み合わせっぽいけど、個人的にはこういうのもありだよね、と思う。特に30370 海の探検家は、例のマンタが気軽に手に入るのでポイントが高過ぎ。30412 オリビアのピクニックも何気によいパーツが多い。

一部はすでにアマゾンでマケプレ業者が展開しているし、じきにヨドバシやアマゾンでも定価で販売されるのだろう。こういうのって、いいよねホント。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月30日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ミニオンのカンフーバトル 75550」「グルーのラボで働くミニオン 75546」「研修中のミニオンパイロット 75547」の発売は来年4月」です。

次の記事は「オックスフォードの銭湯セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com