「ミニオンのカンフーバトル 75550」「グルーのラボで働くミニオン 75546」「研修中のミニオンパイロット 75547」の発売は来年4月

| コメント(0)


2020年の6月だかに発売された、レゴのミニオンズシリーズ。当方の予想に反して結構なセールスをたたき出しているようで、ミニオンズの人気の実情を再認識させられた次第。

で、そのミニオンズなんだけど、アマゾンで登録された時にどうやら手違いがあったようで、夏発売ではなく、後ほど発売する予定のものまで収録してしまったらしい。もしかしたらレゴ社側がデータを引き渡す際に間違ったのかもしれないけど。

ともあれ、「ミニオンのカンフーバトル 75550」「グルーのラボで働くミニオン 75546」「研修中のミニオンパイロット 75547」はしばらくアマゾンのページ上でも登録されていたけど、今はページそのものが存在しない状態。ページがあった時にほしいものリストに収録したので、その痕跡は残っているのだけどね。

ただこれ、発売予定日が何度か動いているので、アマゾンでの内部データはいまだに生きているのかもしれない。......って今よく見直したら、発売は随分と先なのに、そしてページも今では存在しないのに、なぜか評価が沢山されているな。どうしてだ? 米国などの海外のページでも確認はできないんだけどなあ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月29日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ローソンで新しいレゴのポリバッグが販売されているらしい」です。

次の記事は「コンビニ発のレゴの新ポリバック確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com