ローソンで新しいレゴのポリバッグが販売されているらしい

| コメント(0)


先日ツイッター上などで相次ぎ確認された、レゴのポリバッグのコンビニでの新作情報。最初は以前の再版版かなと思ったけど、どう見ても新作で、しかもバラエティに富んだ品揃え。マンタ入りとかのまであるじゃん。

現時点でローソンの公式アカウントや公式サイトでの告知は一切無し。また、他の大手コンビニでの目撃情報もなし。以前からのパターン通りなら、セブン-イレブンも同様に展開しているはずなのだけど。

恐らくは週末にかけて正式な告知があるはずだけど、実写真があるのだから展開されていることは間違いない。当方も今日からあちこちローソンを歩き渡ってサーチをしてみることにしよう。

コンビニでのポリバッグの利点は、何といってもポイントカードとかプリペイドカードとかが使える点にあるんだよね。値引きとか、たまっていたクオカードを使い倒すことができるのだな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月29日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ようやく2020年通期のレゴカタログを入手」です。

次の記事は「「ミニオンのカンフーバトル 75550」「グルーのラボで働くミニオン 75546」「研修中のミニオンパイロット 75547」の発売は来年4月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com