ようやく2020年通期のレゴカタログを入手

| コメント(0)


先日PDF版の無料公開モードを知ってしまい、内容をおおよそ把握してしまっていたレゴのカタログ、最新版となる2020年通期版。普段取得していた出先のトイザらスが閉店で新規アイテム入荷無しモードに突入してしまったので、手に入る場所がなくなってしまい、慌ててあちこち歩きまわり、どうにかヒーロー編となかよし編は入手できた次第。デュプロ編がまだなので、どこかで手に入れないと。

中身はといえば、やはりPDF版と同じ。当然といえばそれまでなんだけど。でも紙版の方がざっと見ができるのでありがたいといえばありがたい。アドベントカレンダーとかキューブシリーズとか、見落としていたものを見つけることができたし。今年のアドベントカレンダーは結構できがよさけだな、これ。


で、前日別途記事にしていた、ヒドゥンサイドの件。ヒーロー編を読み直してみたら、カタログから無くなっていたんだよね。やっぱりアウトってことなんだろうなあ、と。規模縮小とかだけなら、小さいエリアとなっても、掲載そのものはされるはずだから。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月28日 07:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アイデア グランドピアノの日本発売も8月1日から。レゴストア限定で」です。

次の記事は「ローソンで新しいレゴのポリバッグが販売されているらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com