レゴで夏のハッピーバッグが登場

| コメント(0)
レゴ社が創立された1934年から現在まで進化してきたレゴ(R)ロゴをあしらった夏らしいクリアトートに商品を入れて販売致します。クリアトートはお出かけや収納にも大活躍です!

説明の文言が曖昧で、このバッグは単体で商品として販売されるのか、何か商品を購入した時にこの袋に入れてくれるのか、どちらなのかは不明。「ついてくる」とあるから恐らくは通常の黄色い袋ではなくこちらの袋に入れてくれるってことなんだろうけど...。

当方は8月に入ってから東京のレゴショップ巡りをする予定なので、それまで在庫が残っているといいなあ、という神頼み。こういうのって、特段必要というわけではないけど、なんかこう、一つあると嬉しいなって感じじゃない?

ところで、確かレゴでの購入品を入れる袋って、地球環境対策云々ってことで、ビニール袋から紙袋に変わるという話があったけど、最後に買い物に行った春先では未だにビニールのままだったんだよね。今でもそうなのかな、紙袋化はいつのことになるのだろうか。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月18日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「レゴ ホットロッド」がセット販売品に入っているぞ」です。

次の記事は「クレしんの家をブロックで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com