「レゴ ホットロッド」がセット販売品に入っているぞ

| コメント(0)


非売品というか公式ショップなどで一定額分をまとめて購入しないともらえない景品扱いとなっている、ホットロッドのセット。正直、これ単体を1500円ぐらいのシティのシリーズとして出してほしいところではあるのだけど、世の中そう甘くはないのが現実。

で、そのホットロッドが入っているセットが、ディスカバリーセンターの公式サイトで通販されているという話。調べてみたら本当だった。

セットの名前はアイコニックハッピーバッグ。ポテトとコーラが付いてきそうな感じではあるけど、要はレゴランド系の店でないと売ってない黄色いパッケージ群を詰め込んだセット。正直なところ、レゴショップとカレンダーは今でもそこそこ人気はあるけど、他は以下文字数。いや、フォトスタンドは案外イケるかも。

問題なのは価格。15500円(税込)+配送料1000円...は商品価格が5000円以上なので無料か。どちらにしてもちょっとばかり大きな額で、当方には残念ながら無理。単品で売って欲しかったなあ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月16日 06:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファミコンと古いテレビのをレゴで作ったセットが登場」です。

次の記事は「レゴで夏のハッピーバッグが登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com