レゴとイケアがコラボをしていた

| コメント(0)


昨年6月にレゴ社とのコラボを発表していたIKEAのコラボアイテムがようやくドイツで確認できたよという話。BYGGLEKなるフレーズが書かれているけど、コラボアイテム専用のブランド名なのかな。色々なブロックのセットとか、小型のシェルターみたいなセット。

価格は9.99ユーロ、12.99ユーロ、14.99ユーロの3種類。

具体的にどのような構成なのかは不明だけど、内容的にはクラシックのミニ版的なコンセプトが近いみたい。そして指摘されている通り、外箱部分はそのまま収納ボックスになる感じ。ああ、レゴ入れとして使ってね、ということで、その観点でもプラ箱タイプのクラシックと同じなのか。

値段次第では日本でも結構イケるかもしれない...けど、そもそも日本ではIKEAの実店舗が少ないので、力を入れてくれるかどうか。通販でも購入できると嬉しいのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月12日 07:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴカタログの電子版はPDFでも落とせる」です。

次の記事は「ファミコンと古いテレビのをレゴで作ったセットが登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com