レゴカタログの電子版はPDFでも落とせる

| コメント(0)


当方はといえば出先のトイザらスが閉店状態になってしまったので手に入れることができず頭を抱えている状態の、レゴの2020年通年カタログ。公式サイトでもデジタル版の公開が始まった。まずはこちらを落としてチェックをしてみようかな。

今回ちゃんとしっかりアクセスして確認したところ、はじめて気が付いたのだけど、レゴのデジタル版カタログってPDFでダウンロードできるのだな(あるいは今回が初めてなのかな)。オフラインだと使えないとかいう面倒な話はないので安心。まぁ、よく考えてみればレゴセットのカタログもPDFで提供しているのだから当然の話かも。


他言語帯のカタログが確認できるのもデジタル版の嬉しいところ。国によって提供施策が異なるから、日本では未発売とか限定販売品となっているものもチェックできるのはいいよね、と。

...そうか、「ヒドゥンサイド」2期は日本では流通限定か。やはりセールスが今一つだったんだろうな、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月11日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのマスクかけパーツ問題解消案」です。

次の記事は「レゴとイケアがコラボをしていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com