レゴの夏のスターウォーズ新作登場

| コメント(0)


夏の新作といえば6月頭に登場したシティとかハリポタの奴じゃないのかと思ったのだけど、例のスーマリは7月に出るし、今度はスターウォーズが8月に登場するという。いちどきに出さないのは分散した方がよいという判断からなのか、それとも逐次投入しているだけなのか。

正直なところ当方はスターウォーズにはそれほど詳しいわけではないのだけど、それにしても今回登場するラインアップはどうやら、ごつごつとした造形の者が多く、スターウォーズっぽさがあまり感じられないというか、いや逆にこれこそがスターウォーズだと思う人もいるのだろうけど、どうも個性が今一つな感じがする。ミニフィグはスペシャルナイスでそれだけ欲しいという感じではあるけど。


大きめの造形は特にそう。AT-ATは例外だけど、どうも何というか、単純な宇宙SFものという領域を超えたようなぱっと見がしない。ああ、そうか。新灰の面積が広すぎて、ガッツリ感が前面に出ちゃってるからなのかな。

確認したけど現時点ではアマゾンやヨドバシのような通販サイトでは登録なし。だから日本での価格も不明。いくらぐらいになるのかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年6月18日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クロコダイルな機関車のセット「Crocodile Locomotive (10277)」公式発表」です。

次の記事は「木のアヒルのおもちゃを模したレゴのアヒル「The Wooden Duck (40501)」登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com