レゴのミニフィグのつくり方動画

| コメント(0)


先日海外のレゴ社自らがアップした、レゴのミニフィグのつくり方を紹介した映像。対象はミニフィグシリーズの20かな。ミニフィグのパーツ以外に小物のパーツの紹介もあるようだけど、プリントの部分はこんな風になっているのか、ならばデータが創られればすぐら新しいものが創れるよね、と色々と期待もできてしまう。

パチモノとか互換品を見て見ると分かるのだけど、レゴの正規品の品質って、異様なほどに高くて、ここまで同一規格のものが大量に作られているのに、ゆがんだり入らない部分があったりなどの問題がほとんど生じないのだよね(最近は中国産のを中心に、少々残念な造形のものも見受けられるけど)。

これだけあったら色々な場面を自由に作れるだろうなあ、という考えに至ってしまうのは、当方だけだろうか。というかプリント部分だけなのだから、早くサージカルマスクをつけた他の頭部も作ってほしいなあ、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年6月 8日 07:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの警察や消防シリーズの販売中止という話は間違い」です。

次の記事は「レゴの2020年通期カタログが出回り出して、そこに色々と新作の話が書いてあるとのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com