レゴの2020年通期カタログが出回り出して、そこに色々と新作の話が書いてあるとのこと

| コメント(0)


まだ海外での話ではあるけど、一部ではすでに2020年後半期部分も含めた通期のレゴカタログが到着し始め、色々と新しい情報が入ってるよという記事。話によればディズニーの新作が6月17日、ジュラシックワールドが7月6日(6月6日じゃなかった)、マーベルのスーパーヒーローが6月21日に登場するとのこと。これが発表を意味するのか、発売を意味するのかは不明...だけど恐らくは発売ってことなんだろう。

現時点ではアマゾンやヨドバシといった通販サイトでは一切動きを確認できない。今週末辺りから動きが出てくるのかな。画像が一切ないのがアレ。

日本では現時点でカタログが届いた、手に入ったとの話は無し。当方もそろそろ取得に動きださなきゃいけない感はあるのだけど、今年はいつもの調達先であるトイザらス・としまえん店が閉店決定で新商品入荷ナシモードになってしまったから、この類のカタログはどうなんだろうという状態。日本着が確認できたら、店員さんに聞いてみるか。

取得ができないとなれば、低い確率にかける形で、他の一般デパートなどを探さないとだめだろうな。ただ、そういう場所の場合、シティやフレンズはともかく、デュプロのカタログが置いてないってことが多いんだよねえ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年6月 9日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのミニフィグのつくり方動画」です。

次の記事は「ハスラーの4幅モデルがスズキで公開。でも「おもちゃブロック」で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com