ハスラーの4幅モデルがスズキで公開。でも「おもちゃブロック」で

| コメント(0)


最近自動車メーカーとレゴのコラボ的な話が多いなと思っていたら、今度はスズキが自社のハスラーをモデル化したものを公開。しかも市販されるセット云々ではなく、自分で作れるよ、的なもの。造形が結構スタイリッシュで、これは当方もLDDモデル化した上で作ってみたいな感。


詳しい部品構成などはこちらの公式サイトとそこにある動画にて。これなら他の車種へのチャレンジも期待できるかな。

でもこれ、一応「おもちゃブロック」であってレゴではないんだよね。当然レゴでも作れるのだけど。商標などの問題があってそういう表記をしているとは思うのだけど、素直にレゴとコラボすればよかったのになあ、と思ったりする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年6月10日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの2020年通期カタログが出回り出して、そこに色々と新作の話が書いてあるとのこと」です。

次の記事は「6月13日から公式店限定でハリポタとアベンジャーズのミニフィグセットが登場する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com