電気機関車と大型ミッキー&ミニーが7月1日から

| コメント(0)


レゴ社が力を入れている新シリーズの一つ、大人向けレゴ。大人向けといってもアダルツな話ではなく、スタイリッシュ的な、というところかな。盆栽というか帆船模型みたいな感じ。そのシリーズ作として「ミッキーマウス&ミニーマウス(43179)」と「クロコダイル電気機関車(10277)」が7月1日から登場するという。ただしレゴストア限定。一般商店では手に入らないし、アマゾンなどにも入荷しない。

巨大なミッキーなどは正直どうなんだろうという気もするけど、電気機関車はその厳かな感じにちょっとほれてしまう。鉄道模型と同じセンスを覚えさせる。

レゴストア限定というけど、LDCには入荷するのかな、多分するだろうけど確定ではない。まぁ、どのみち当方はちょっと断念せざるを得ないけど、心が揺れたのは否定しない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年6月27日 07:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのドットアート的なブリックスケッチシリーズ、7月15日に発売」です。

次の記事は「レゴの新作シリーズ・エリートポリスの写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com