ニンジャゴーワールド(40429)レゴランド専売で登場

| コメント(0)


海外のオンライン公式ショップで購入可能になったという、「ニンジャゴーワールド(40429)」。440パーツ構成で39.99ドル。箱のパッケージにも「レゴランド」との表記がある通り、原則としてレゴランド系公式店のみでの販売。日本ではレゴランドと名のついている公式店で購入できるのかな、と。

セッティングとしてはニンジャゴーがテーマの遊園地という感じ。お手軽なサイズなのでコースターも部分的なものだけ。建物も書き割り感が強くてアレだけど、赤と黒の基調色はニンジャゴー......というか中華系だよな、これ。

ミニフィグは4体入り。特に珍しい構成ではない感じがする。シールではなくてプリントパーツだといいんだけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年6月19日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「木のアヒルのおもちゃを模したレゴのアヒル「The Wooden Duck (40501)」登場」です。

次の記事は「ハリポタのミニフィグコレクション2(71028)が9月に登場するとの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com