ハリポタのミニフィグコレクション2(71028)が9月に登場するとの話

| コメント(0)


どうやらレゴの公式カタログの最新版となる、2020年通期分のものが出回り始めているようで、それに掲載されていた新作のお話。ハリポタは相変わらず大プッシュ状態のようだけど、ミニフィグシリーズてもハリポタが登場するという。パート2ということになるのかな。

全部で16種類のアイテムが入っているとのことだけど、判明しているのは次の通り。

• Professor Pomona Sprout with mandrake

• Luna Lovegood with lion hat
• Professor Albus Dumbledore - Chamber of Secrets version with Fawkes
• Kingsley Shacklebolt
• Neville Longbottom with the Monster Book of Monsters
• Bellatrix Lestrange in prison outfit
• Harry Potter with Advanced Potion-Making
• Moaning Myrtle
• Griphook


実のところまだ写真は無いし、どこまで本当なのか確認が取れないので噂レベルの話。ただハリポタってここまで短期間に何度も出ると、ちょっとネタ切れかなという感はある。特にミニフィグ。シティのポリスと泥棒の泥棒ミニフィグのように、同じようなものが山ほど揃ってどうするの、という感じになってしまう。

まぁ、それでも出続けるってことはそれだけ人気があって売れるということなのだから、正義なのではあろう。実際出れば当方もほしいな、と思うに違いないし。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年6月21日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ニンジャゴーワールド(40429)レゴランド専売で登場」です。

次の記事は「ビックカメラでポリバック販売開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com