レゴのXtraシリーズの新作はテープ式の道路とか川

| コメント(0)


タイトルを書いている時に俺は何を言ってるんだ的な感覚を覚えたのだけど、実際に存在するのだから仕方がない。小物のアクセサリ群をポリバックスタイルで提供するXtraシリーズの新作が発表されたのだけど、それが何とも奇妙奇天烈。道路と川のセットで、それぞれ道路と川がテープで提供される。

テープの長さは15メートルほど。材質とか、裏面がシール貼りできるかどうかなどは不明。ただ、自由に切り取りして使って云々とあるので、硬いものでは無いようだ。紙製なのか、軟質プラなのか。

付属しているアイテムはそれなりに魅力的。これまでのxtraシリーズと比べて少なめに見えるのは、テープの分がコストとして取られているからだろう。個人的には道路の方に交通標識が入っているのが驚き。シールで無ければ随分とレアなのだけど。

発売日は未定。恐らくは6/1か8/1あたり。もし6月以降レゴストアが開店できるようになったら探してみようかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月22日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モンキーキッドのおまけとかポリバッグとか」です。

次の記事は「マリオレゴに着せ替えアイテムが同時登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com