モンキーキッドのおまけとかポリバッグとか

| コメント(0)


新シリーズとして公開されたレゴのモンキーキッド。西遊記にあこがれた現代の中国の子供が、孫悟空の不思議な杖をゲットして冒険の旅に出る的な、アジアンテイストどころかもろ中国ベタ寄りで、今までのレゴには無かったパターンでもあり、色々と複雑な感は否めないのだけど。

で、そのモンキーキッドのプロモーションアイテムの話。どうも英語圏経由の情報がほとんどなく、フランス語とかドイツ語とかからの話ばかりってのも不思議なものだけど、主人公らしき人が宅配バイクに乗っているところのポリバッグとか、ミニフィグの頭で何かものを入れる容器を作り上げたものが登場するらしい。

バイクのポリバッグは 30341 Monkie Kid's Delivery Bike。頭部の容器以外にマグネット80012も登場するとのこと。ともあれ、モンキーキッドのシリーズは、これまでのシリーズとはどうも取り扱いというかレゴ社側の姿勢が奇妙なので、展開の仕方も様子を注意深く見守る必要がありそうだ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月21日 07:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヨドバシで6月発売のレゴの新作予約受け付け開始」です。

次の記事は「レゴのXtraシリーズの新作はテープ式の道路とか川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com