ヨドバシで6月発売のレゴの新作予約受け付け開始

| コメント(0)


シティは正直いまいちだけど、フレンズなどでやたらと充実している6月発売のレゴの新作。アマゾンでは現在ごくごく一部のハリポタ系ぐらいしか登録されていないのだけど、ヨドバシでは今朝がた登録と予約受け付けの開始が確認できた。まだ画像の収録はされていないけどね。

他方、ビックカメラでは画像付きでの登録を確認。ただし予約受け付けはまだしていない。一両日中には始めるとは思うのだけど。

こうなるとあとはトイザらスとアマゾンなんだけど、トイザらスは例の緊急事態宣言があるので色々とドタバタモードだから遅れるかもしれない。アマゾンは...恐らく一両日中、遅くても週末には行われるかな、という気がする。アマゾンに登録されたら改めて伝えるし、ほしいものリストにも入れないと、ね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月21日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハリポタとアベンジャーズの新しいブリスターが登場する」です。

次の記事は「モンキーキッドのおまけとかポリバッグとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com