マリオレゴに着せ替えアイテムが同時登場

| コメント(0)


先日リーク的な情報がちらりと出ていた、8/1発売のマリオレゴに合わせて展開される、着せ替えアイテムの数々。公式からようやく正式情報が出たので、覚え書きも兼ねて。

要はでかいマリオのフィギュアのズボンとか頭の部分とかを色々と差し替えて、ファイアマリオとかプロペラマリオとか猫マリオとか大工さんマリオとかにしちゃおうというもの。もうレゴというよりは着せ替えブロック的な感じではある。動画の限りでは着せ替えアイテムの種類によってLCD部分の表示とか音とかも変わってくるのだそうな。何かスゴイ。

現時点でアマゾンなど日本のサイトでの公開情報は無し。というか任天堂などのゲーム界隈からはあまり今件の情報での騒ぎが生じていないってことは、それほど浸透とか注目がされていないのかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月22日 07:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのXtraシリーズの新作はテープ式の道路とか川」です。

次の記事は「レゴの新シリーズ「ブリックスケッチ」登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com