レゴのマーベルの夏の新作登場

| コメント(0)


何があったのかは知らないけど、昨日一日で随分とレゴの夏の新作情報が出てきて、ちょいとパニクっていたりはする。マーベルの新作についても情報が出ていたので、覚え書き。

通常のセットは4種類。あまりにもありきたりすぎて見栄えのあるものはないように見えるけど、個人的にはWrath of Loki (76152) とかAvengers Tower Battle の建物の中身が知りたいところ。作りが気になるのだよね。


一方でマスクというかヘッドシリーズとしてアイアンマンの頭部も登場。好き嫌いというかレゴの方向性という観点で賛否両論なシリーズではあるけど、人気版権ものを攻めているあたり、とりあえず一般受けするものを出していこうという思惑なのは理解できる。

これらのラインアップは現時点で日本の通販サイトでは確認できず。今週末から来週頭ぐらいには登録されるのかな、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月22日 07:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの新シリーズ「ブリックスケッチ」登場」です。

次の記事は「高さ6メートル・35万個のレゴで「キリン」を作ろうなクラウドファンディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com