高さ6メートル・35万個のレゴで「キリン」を作ろうなクラウドファンディング

| コメント(0)


先日から当方のツイッター上のタイムラインでちらほら見受けられる、レゴに関するクラウドファンディング。要は新型コロナウイルス流行の沈静化と、医療従事者への感謝をこめて、何かモニュメントを作ろうというお話。キリンというとトイザらスを思い出してしまうし、ここはむしろアマビエ様を作るべきだったのではという話はさておくとして。

レゴ・ディスカバリー・センター(LDC)が提示しているリターンの内容が魅力的。東京や大阪のレゴディスカバリーセンター内にあるショップで使える商品券を提供するというものだけど、3000円の提供で5000円分の商品券、10000円分の提供で15000円分の商品券。場所はLDCショップ限定で、しかも商品券はお釣り無しの使い切りだけど、随分とお買い得。話によると該当金額分の商品券は1000円券で分割して送られてくるとのこと。

...よく見てみたら、500円でミニフィグ1体とかというのもある。これ、ビルドアミニフィグと事実上同じだな。ランダム要素があるけど、面白そう。東京LDCにはいく機会もあるので、ちょっと考えてチャレンジしてみようかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月24日 07:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのマーベルの夏の新作登場」です。

次の記事は「「デリバリーバイク(30341)」のポリーバッグ確定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com