ロンドン時計塔とエンパイアステートビルのマグネットなレゴ

| コメント(0)


一般の玩具店やデパートのレゴコーナーではお目にかかる事はできず、レゴストアなどの専門店でのみ入手可能な、アクセサリー系アイテムの一つ、マグネットなレゴ。ミニフィグ付きのが有名だけど、冷蔵庫などに貼り付けてレゴ感を楽しもうって奴。ブロック部分が固定されていることが多いので、購入時に「これはくっ付いたままで外せないけどノープロですか」と店員さんがわざわざ聞いて来るほど。

で、そのマグネットなレゴで、世界の名所的なシリーズが出来ていたらしく、その新作としてロンドンの時計塔とエンパイアステートビルが登場したよ、という話。先行する形でエッフェル塔が出ていたので、これで3つということになる。

このノリでいくのなら中国の万里の長城......はちょっと難しいだろうから、エジプトのピラミッドとか日本の富士山とかイタリアのピザの斜塔とかも登場するのかもしれない。コレクターズアイテムとしては面白いかも、ね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月 9日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トイレットペーパー不足とその解消の情景」です。

次の記事は「プレイモービルのテレビCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com