トイレットペーパー不足とその解消の情景

| コメント(0)


一時期トイレットペーパーが店頭から消えた時、この情景をレゴで再現したいなあと思ってから色々とパーツを組み合わせたり足りないものを取り寄せたり、試行錯誤を繰り返し、ようやくそれっぽいのが出来たのでお披露目。この類のビジュアルは自前の撮影した素材を使えればいいのだけど、色々な観点で使えないので、レゴで再現できれば楽だよね、という感じ。

正直なところ、スケール的にはトイレットペーパーのセットがいくぶん人のサイズと比べて大きい感じではあるけど、それっぽさを見せるためにはこれが一番だと考えている。ああ、そうだ。行列を作るのを忘れていた。


トイレットペーパー不足に悩むシーンと一対になるけど、買い占め集団もあった方がいいだろうということで、こちらも作成。ベビーカーとかカートとかを使って買い占めている集団をマジで見ているので、色々と複雑な思いが。そうだ、こちらの情景では、スマホで連絡を取り合うシーンが抜けているな。

まぁ、この類のカットを使う機会が生じないことを願いたいものだ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月 7日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの6月新作がちらほらとネットショップに登録」です。

次の記事は「ロンドン時計塔とエンパイアステートビルのマグネットなレゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com