レゴの6月新作がちらほらとネットショップに登録

| コメント(0)


先日アマゾンにハリポタとミニオンの6月発売分の新作が登録・予約受け付け開始をしたけれど、他のセット、例えばシティやフレンズなどはまだ動きが無かった。で、他のネットショップだと一部動きが確認できたので、覚え書きとして。

やはり一番動きが早かったのはビックカメラ。まだ予約受け付けは開始しておらず、データの登録のみではあるのだけど、6月発売のラインナップの多分が登録されている。シティはやはり例の海の探検隊と航空機関連のみで、ポリスとか街中の情景系は皆無。なんか異様ですらある。その分フレンズが充実しているので、本格的にフレンズシフトに入っているのかな、これは。


他方トイザらスでもちらほらと6月発売予定品が登録、こちらは予約受け付けも開始している...のだけど、ハリポタ4部作がすべて「オンライン限定」ってなってるんだよね。これ、つまりトイザらスの実店舗では棚に並ばないってこと。販売数が限定されているからなのか、店頭では売れ行きが期待できないからなのか、内情は分からないけど......ミニオンが一般販売されるのとは対照的ではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月 6日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハリーポッター ヘドウィグ(75979)のアマゾンでの登録を確認」です。

次の記事は「トイレットペーパー不足とその解消の情景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com