ハリーポッター ヘドウィグ(75979)のアマゾンでの登録を確認

| コメント(0)


先日アマゾンで6月発売のハリポタシリーズの4セットの予約受け付けが始まったことをお伝えしたけど、そういやハリポタの新作って5セットじゃなかったっけか、ということで、1日遅れで最後の一つとなるハリーポッター ヘドウィグ(75979)が収録された。

発表時から色々と話題に上ってたけど、今件ってやはりギミック的に羽を動かすことができるようだ。この類のアクションギミックを搭載したセットって、最近増えて来たよね。

...ってよく考えてみたら6月発売予定のハリポタシリーズは全部で6種類で、もう一つ「Harry Potter Attack on the Burrow (75980)」がまだアマゾンに登録されていない。あるいはこれは、レゴストア限定セットになるのかもしれない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月 2日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヨドバシでシティ ガソリンスタンド(60257)の特売を買い逃す」です。

次の記事は「レゴの6月新作がちらほらとネットショップに登録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com