ヨドバシでシティ ガソリンスタンド(60257)の特売を買い逃す

| コメント(0)


時折気まぐれでやってくるヨドバシのレゴのたたき売りチャレンジ。たまたま昨日、戻ってアクセスした時に目に留まるものがあり、確認したら欲しかったものがたたき売り状態になっていたので、速攻でカートに入れて注文確定......しようとしたら、カートがいつの間にか空に。バグか、それとも当方には買わせないという罠なのか、とよく確認したら「商品情報が変わりました。予定数の販売が終了いたしましたので、現在ご注文を承ることができません」とのメッセージ。めっさ泣いた。

当日は買ったばかりのベータデッキの調子が悪くなって再生できなくなるとか、持続給付金の計算をしたらギリギリで条件対象外だったとか、なんか踏んだり蹴ったりで「こんなのばかりや」と嘆きたくなるような状態。

リプライで指摘されている通り、オンラインでは買えなくなっただけで、その当時は店舗レベルでの在庫はいくつかあるので、直接足を運べば買えないことは無かったのだけど、電車賃を考えると意味がなくなってしまうのだよね、と。

生きていればこういう日もあるさ、と思わざるを得ない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月 2日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハリポタ6月の新作などがアマゾンに登録確認」です。

次の記事は「ハリーポッター ヘドウィグ(75979)のアマゾンでの登録を確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com