ハリポタ6月の新作などがアマゾンに登録確認

| コメント(0)


先日紹介したレゴの夏の新作のうち、ハリポタシリーズの4部作のセットがアマゾンで登録された。月替わりにさくりと登録されることはよくあるパターンなので、チェックしていた甲斐があった。

価格は...うん、まぁ、想像の領域内。これ、現時点ではほぼ定価で、実売価格はもうちょっと安くなる、はずなので注意が必要。またアマゾンの発売前登録商品については、その多くで「予約商品の価格保証」がつくので、これも要注意。

これは実際に発売されるまでの間に価格が動いた場合、その価格の最低額での購入が決まるということ。つまり発売日までの最安値が購入価格になる。過去の事例を見るに、結構な変動が生じることが多々あるので、どうしても欲しいというものがあったら早めに注文しておくとよいかもしれない。


同じタイミングで大型の作品も2つほど登録を確認。アイデア 国際宇宙ステーション(21321)はこれで公式店での発売だったのが、アマゾン直売でも買えるように。スター・ウォーズ AT-AT(TM)(75288)は8/1の発売......ということは遠くないうちに8/1発売の他のセットも登録されるようになるのかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月 1日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのハリポタ夏の新作は秀作揃い」です。

次の記事は「ヨドバシでシティ ガソリンスタンド(60257)の特売を買い逃す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com