レゴランド・ディスカバリー・センター東京も6月1日から営業再開で確定

| コメント(0)


先日「かもしれない」というレベルの確証度しかなかった、レゴランド・ディスカバリー・センター東京(LDC東京)の営業再開日。公式アカウントの告知などで、正式に6/1からということで確定。状況が状況なだけに、再び休業のリスクも多分にあるのだけど、とりあえずはよかったね、ということで。

なおカフェとかショップについては、これまで通り営業時間は11時からということで。

近場のレゴストア・お台場ダイバーシティ東京については【先ほど確認したら】、5/28の時点で臨時休業店舗になってるんだよね。いつも通り10時開店だったら、10時きっかりにこちらに来店し、その後らLDC東京というルートが使えたのだけど、ちょっと残念。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月31日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「としまえんそばのトイザらスとかの営業再開の件」です。

次の記事は「6月発売のレゴの新作がアマゾンなどに収録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com